Sponsored Link

シングルマザーはデザートなし?

 さーて、やっと6時!
やっとご飯が食べられる6時!!


 私も太陽も、すごーく楽しみにしていた夕食!
 何が出るのかな?

 大人一人と子供一人分だけ、頼んでいた。光子は添い寝で、食事なし。ご飯だけ、用意してもらった。



 太陽には、ハンバーグやスパゲッティなど、お子様ランチによく出てくる品々。それにふりかけと、オレンジ・ゼリー。
 私には、しょうが焼きなど。

 もうちょっと豪勢な食事を予想していた私は、ちょっとがっかり。
 ま、値段を考えれば、当たり前か・・・。


 それでも、誰かが作ってくれた夕食。おいしい。

 太陽は、ふりかけだけでご飯を食べた。せっかくのハンバーグやスパゲッティは残していた。光子が少しハンバーグなどを食べ、私は、残った子どものおかずと自分のおかずでお腹いっぱい。

 ああ、私もデザート食べたいなと、ふたりが食べるゼリーを見て思う。
 フル・コースが食べられるようになるのは、まだまだ先だな、と思った。


眉毛・まつげ・育毛・発毛

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。